▼ (07/19)☆の子さま


☆の子さん、こんばんは!
返信不要とのお気遣いを頂いておりますが、私がお返事したいのでさせて下さい、すみません!

お祝いのお言葉ありがとうございます〜!
質問回答、まさかそんな何度も読み返して頂けたなんて…!う、おおお、恐縮です!何だか恥ずかしさと申し訳なさが同時に込み上げてきた…!折原さんが一人でベラベラ喋くってるだけでスミマセン!折原アイツ調子に乗りやがって!すみません調子に乗ってるのは私です!
画像もあんな低クオリティですのに、お褒め頂いてしまって恐縮です///
エロくなってますか良かった…!私なんかの画力じゃ池袋最強のエンジェル平和島静雄の愛らしさと色気の10分の1も表現出来ていなくて申し訳ないですが…!
狩沢さんと共に是非折原さんの隙を狙って突撃してきてやって下さい(笑)
折原め、皆のアイドル静雄ちゃんを一人占めだなんて…許さない…!

何だか此方こそ私なんかには勿体ないほどの嬉しいご感想とお褒めの言葉を頂いてしまい、本当に有難うございました!
暑さも厳しくなる一方ですので、☆の子さんもどうぞ体調にはお気をつけ下さいませ(^^)
メッセージ有難うございました!



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -