▼ (07/12)全裸さま


全裸さん、こんばんは!
わー、やっぱりZENRAさんは全裸さんだったんですね、間違ってなくて良かったです!(笑)こちらこそ企画にご参加頂きまして有難うございました!

ニヤニヤしながら見て頂けたなんて、この上ない喜び…!
通報なんてされるはずがありません!むしろニヤニヤして下さっている全裸さんを私が壁の影からソッと見守ってニヤニヤする勢いです!(?)
おおお、私も類稀に見るチキンなのでそのお気持ちは痛いほど分かるのですが、どうか私なんぞにそんなお気は使わずどうぞ気軽にパチパチしてやって下さいね><
鬱陶しくなんてあるはずが!ありません!

ではでは、メッセージありがとうございました(^^)



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -