▼ (06/23)央さま


わー、央さんいらっしゃいませ、こんばんは!
ちっ、ちやこちゃんって、呼ばれちゃった^///^デレッ
実は央さんから拍手メッセージ頂いて「200000hitって何のことだ…?」と思いつつカウンターを確認して初めて20万超えてたことに気がついたダメダメ管理人です(笑)
有難うございます!というかうちは央さんのような女神さまのお陰で成り立っているサイトですので!そして私のほうこそ央さん宅を作品はもちろん日記までねっとりstkしてますので!
こんな所からで申し訳ないですが、10万hitおめでとうございました…!
フリリクは沢山来てて大変だろうしアンケートだけでも答えさせて頂こうかなどうしようかな…と安定のチキンを発揮してる間に期限を迎えてしまったといういつものパターンで、自分が…何かもう…おめでとうございました!!!

此方こそバトン回して頂いて有難うございました!
是非飲み明かし語り明かしたいですね…!tkbとかtnkとか…静雄ゲヘヘ///
リア充のお話、さすが央お姉様とっても説得力があってメチャクチャ納得しました(笑)
つまり、オタ充しまくりで静雄のことで頭がいっぱいで常に脳内ドピンクな私はすでにリア充ということですね!なんだ、私すでに超リア充じゃん!

此方こそ乱文すぎるレス失礼しました…!日本語が来い!
ではでは、拍手ありがとうございました。央さんにちやこちゃんって呼んで頂けてドキドキ中のちやこでした(^^)




戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -