▼ (06/11)フジさま


返信不要攻撃は私にダメージを与えないのです…!ということで返信させてください(^^)

わー、何だか有難いメッセージを頂いてしまって…!ううう、有難うございます!
何だかんだで結構いい歳だからやっぱり感情的になりすぎるのも駄目だとは思っているんですが、それでも自分にちょっぴり厳しくしすぎたのかなぁと思ってみたりしました><
と、とか言いつつまあ私自分にあっまあまなんですけどね…!
でもフジくんの優しいお言葉で心がすごく軽くなりました。いいんだか悪いんだか、立ち直りはかなり早いほうなので美味しいご飯と睡眠とイザシズ萌えで今日も私は元気です!…心配かけておいてこんな単純野郎ですみません、本当に。

青空折原さんにもコメント有難うなのです!学ラン着てる折原さんは3割増しで素敵に見える魔法がかかっているんだと思います///学ラン折原…好き…!
そして全然関係ないですが、フジくんのタイバニ語りにいつもこっそりトキめかせて頂いているのでこの場を借りてお礼を…!いつもありがとう…!バニちゃん…!

私こそ、いつものことながら返信が超絶長くてすみません!適当に読み飛ばしてやってください!(笑)
優しいメッセージ、有難うございました(;ω;`)



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -