▼ (06/10)ちやこさまの感受性の豊かさや〜の方


返信不要とのことでしたが、返信させて頂きます寧ろさせて下さい…!

的確なアドバイスとご意見有難うございました。
勝手に一人で落ち込んでいた私に、こんなにも優しくて温かいお言葉を頂けるなんて思ってもいなくて、恥ずかしながらメッセージを読みながらほんのり泣いてしまいました(笑)

私かなり面倒くさがり人間なうえに人の意見に流され野郎なので、誰に何を言われても適当に受け流すクセが付いちゃっていたんですが、その性格が自分で自分の首を絞めていたのかもしれないなぁと、頂いたメッセージを読んで思いました。
そして上司の件は、私事ですが最近お付き合いする人が出来たのでそれを理由に勇気を出してお断りしてみようと思ってます(^^)かなりどうでもいい話ですね、すみません!(笑)

単純な人間でお恥ずかしい限りですが、頂いた素敵なお言葉のおかげで完全復活しましたので、少しでも恩返し出来るようにまたモリモリお話を書いていこうと思ってます!
臨静結婚式のためにも落ちこんでなんていられない!
お優しいメッセージ、本当に本当に有難うございました><



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -