▼ (05/27)ヤンデレ臨也もすごく良かったです〜の方


わああ、有難うございます!
ヤンデレを意識しながら書いたものの正直これはヤンデレなのか…?と疑問しか残らない結果に終わってしまったので、良かったと言ってもらえて安心しました><

遅かれ早かれあの力でいつかこういう事態に陥るだろうなあと折原さんは予想していて、その時は弱みに付け込むなり何なりして自分のものにしてやろうと企んでいたのに、まさか静雄のほうから自分の元へ来てくれるなんて思っておらずびっくり臨也!
ってな感じを想像しながら書いてました。
何だかんだで静雄も心の底では臨也のことを頼りにしていたのかな、なんて…。
人としては最低ですが、静雄に対する愛情だけは本物です!
ちゃんとハッピーエンドと捉えて頂けて嬉しいです(^^)

拍手ありがとうございました!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -