▼ (05/18)央さま


央さん、こんばんはです〜!
こちらこそバトン回して頂いて有難うございました!
バトンとか回して頂けると…何か仲良い感じがして…いいですねっ…てへ!
おおお此方こそどうぞ仲良くしてやって下さい><
私も央さんとお会いして直接いろいろお喋りしたいです…!いざしずのエロい話とかしたいです…!あっくそう距離が邪魔をする!このこのっ!
また機会があれば是非ともお喋りしてやってくださいっ…///笑

『飛べない翼』にも感想頂きまして有難うございます〜!
わわわ、あんな薄暗い話なのに続編を待っていて下さったのですね、嬉しい限りです><
更に続編、実は書くつもりでいます(笑)
私も静雄には幸せになってもらいたい…基本的にハッピーエンド厨なのでこのまま終わらせるのは何だかなあと私自身思っていたので…!
また話が纏まり次第続きを書き始めて完結させるつもりでいますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです(^^)

拍手ありがとうございました!是非是非またいらしてくださいませ〜っ
私も央さん宅に足繁く通わせて頂いてます!(笑)



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -