▼ (05/10)屮已さま


きゃああ、さいしゃん!
相変わらずのgdgdクオリティの長文で申し訳ないですが、喜んで頂けたのなら良かったっ…!>///<
勝手に誕生日祝いもプラスしちゃってすみません…!みんなに愛されてる臨也さんなんて折原さんに対してけなし愛がデフォルトなうちでは、これが最初で最後かもしれない^▽^
そして目から河童ってどういうことww突っ込むべきかスルーするべきか分からないよぉ!(ダンッ)

えっ、ていうか結婚はもうしてますよね?私とさいさん式挙げましたよね??
思い出して下さい、さいさんがウエディングドレスを着たあの日のことを…

きゃああ、こんなものでよろしければ是非是非ぺいっと載せてやってください!
遠慮は…いらねえぜ…!

毎日stkとか私のほうこそです…!1日1回と言わず2回も3回もstkすることだってあるんですから…!(気持ち悪いね!)
というか何か本当にレスが気持ち悪いくらい荒ぶっててすみません。
メール有難うございましたっ///



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -