▼ (04/25)日記が面白くていつも和ませてもらっています〜の方


お、面白いだなんてそんな…!
くっだらない日常と静雄への愛くらいしか綴っていない私の日記で和んで頂けるなんてこの上ない幸せ><
私もまさかググるが通じないとは思わなくて一瞬「えっ…?」てなっちゃいました。
相手が全くの無知識で「ググるっていうのはグーグルで検索するって意味でね…」と一から説明させられるのも辛いものがありましたが、そんな風に相手に若干の知識があって「それってこうですよねw」と突っ込まれるのも…辛いですね…!
本当、思った事を口にする前に一瞬考えてから喋る癖を付けないと大変です(笑)

Special Days!のご感想も有難うございます。
トム静も大好きなんですけど、私自身やっぱり臨静を書いている時が一番しっくりくるというか安心するというか何というかすごく落ち着きました(笑)
静雄も臨也もやっぱりお互いが一緒に居るときが一番自然体で居られると言いますか…ううんとにかく臨静ラブ!(結論)
私も最初はギャグのつもりで書いていたのに、気付けば折原さんがいつの間にかキザったらしい台詞を吐き始めていていつもの甘甘オチにルートチェンジしてしまっていました><
結局どうやってお祝いしてあげたのかは実は考えていなかったんですが、折原さんのことなので「プレゼントは俺自身だよ!」とか寒いこと言い出して、折角盛り上がった静雄の気分をマイナス20℃くらいまで下げてそうですね(^^)フラグクラッシャー折原
ぎゃああ私が静雄と同等レベルで愛してもらえているなんて、それ物凄いレベルじゃないですか、あわわわ身に余る光栄…!

何だか私もいつものことながら長文レス申し訳ないです><
お返事に関しましては私が返信したくてしているだけなので気にしないで下さい…!
日記に反応してもらえたり感想を頂けるのは本当に嬉しくて、メッセージ頂く度に幸せを頂いておりますので私が感じた幸せの分、心を込めてお返事させてもらっているだけなんです。此方こそそんな風にお気遣い頂いてしまって何だか申し訳ないです…!

いつもお優しいお言葉、本当に有難うございます(;ω;`)



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -