▽(0505) 俺達のイザ誕はこれからだ!


臨也さん誕生日おめでとうございました!!!(過去形)

お誕生日おめでとう話をモソモソ書いてはいたんですがオチどうしよ〜思い付かないよ〜〜とかやってる間に日々があっという間に過ぎ去ってしまいました。
基本的にイベント事に合わせた話を書くのが苦手です…イザシズってどうやって誕生パーチーとかするの………わ、わかんないよぉ………!
サイトやり始めた頃はもっと誕生日話とかもすんなり書けていた気がするんですが、好きな年数が長くなっていけば長くなっていくほどアイツら2人のことがよく分からなくなってきます。

イザシズ…ツミブカイ…

誕生日に何も更新しないというのもアレなので、今までオフで出したポスカ用の小話やらペーパー用の小話やらボツったやつやらを、もう時効かなと思うので上げておきました。ていうかそれすら当日に間に合ってないんですけれども。
どれも糖度高めの似たり寄ったりなイチャコキ話ですが、ひとまずこれでお茶を濁しておきます…。
臨也さんおたおめ!でした!!!!


(01:03)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -