▽(0402) 愚かしい運命共同体


100年に一度のイザシズの日おめでとうーーーーー!!!!!!!

と、日付が変わると同時に更新できれば良かったんですが結局眠気に勝てずこんな時間になってしまいました。
祝ってる感なぞ何も無い話ですが、オッサンになった臨静は1回書いてみたかったのでとりあえず書けて良かったです(^o^)
でもあまりオッサン感もイマイチ足りない感じでううん…て感じではありますが…ううん
三十代後半〜四十代半ばくらいの男性ってすごくセクシーで私は大好きなんですが、そういった大人の男性の心理なんてやっぱり自分もその歳になってみないと分からないですよね、難しかぁ難しかぁ


歳とっても付かず離れずな関係続けてて、かと言って昔みたいに年がら年中喧嘩するような元気も体力も無くて、気紛れにお互いの家を行き来してセックスしてたまに疲れて寝ちゃってお泊まりして次の日そのまま相手の家から仕事行ったりするそんな関係だけど、
同棲するわけでもなく、っていうか別に恋人同士って言えるような関係でも無く、
周りに「付き合ってるの?」って聞かれればお互い「さあ?」って首を傾げるようなそんな中途半端でなし崩し感溢れるクズいアラフォー臨静もいいんじゃないかと思います。

もちろんラブラブも好きです。

要は何かもう何でもいいから末永くお幸せにな!!!!!!!!ってことです。





(21:35)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -