▽(0325) 花粉症じゃないと思うけど


またお久しぶりですみません。
もう3月も後半だというのに寒かったり暖かかったりでオイ気候、オイ気候この野郎と憤ることも多い今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は襲いくる鼻水とくしゃみのダブルコンボにやられまくっていますが、とうとう花粉症デビュー…というわけではなく、ただの風邪だと思いたい毎日です。
ていうか、どっちにしろ嫌です。

そして何故か前々からリンクを外してしまっていたらしい話のリンクを思い出したように繋げてみました。
1万フリリクの『純情 愛情 恋ゴコロ』と10万フリリクの『世界で一番醜い恋をしよう』の2つです。
何だか知らず知らずのうちにリンクを外してしまっていたようなので、これ以外にも改装した時の不手際で消してしまっているものがあるかもしれないです…う、ううん。またチラチラと確認しておこうと思います。

あ、あと細々とやっていた自家通販ですが、手持ちの在庫が全て無くなったので締め切らせて頂きました。有難うございました!
何度かチラッとご質問を頂いたのでこの場でお答えしておこうと思うのですが、新刊・既刊共に再版予定や書店・他サークル様への委託予定はございません。
私なんぞの本のことを気にして頂けて嬉しいですが、今後はイベント参加の予定は全くありませんのでまた以前のようにサイトのほうでぬるぬる更新していきたいと思います(´▽`)



(21:25)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -