▽(0222) 誰かの願いが叶うころ


幽さまお誕生日!!おめでとう!!ございます!!!
ハッピーバースデーーートゥーーーユーーーー!!!!!

と無駄にテンション高めにお祝いの言葉を叫んでおいて、更新分は本当に祝う気あんのかよって疑いたくなる薄暗い話ですけど勿論お祝いする気だけはモリモリ盛り沢山なんですよ、という主張をしておきます。

去年の幽誕生日は静雄がほんのり嫉妬する話を書いたので、今年は幽さんに嫉妬して頂いた。
平和島兄弟の相互ブラコン本当に可愛いです…。
静雄はルリちゃんにちょっぴり嫉妬するし幽さまは臨也さんにメラメラ嫉妬するけど、どっちもお互いに生々しい恋愛感情を抱いてるわけじゃなくて、大事な兄弟を取られてしまうのが寂しいだけだと思います。
カップリングっていうよりかは行き過ぎた兄弟愛のイメージ。

ただ幽さまに関しては嫉妬っていうよりも、単純に臨也さんのことが死ぬほど嫌いなだけだと思う。
きっと相手が臨也さんじゃなくて他の人なら、多分そこまでやいやい言わない。


(21:34)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -