▽(0212) 男子高校生達の日常


季節ものをとことんスルーするサイトですみません今更節分ネタでみんなびっくり私もびっくり!!!!!!
でも私はとりあえずゥンか月ぶりに拍手文を更新できて、ひとり謎のやり遂げた感に包み込まれています。でも冷静になって読み返してみたらいつものことながらノリとテンションだけで打った酷い会話文でした。安定。

わたしが今更節分ネタとか書いてるうちにもう世間はバレンタインですね!
女である特権を生かして今年も一人でいそいそと百貨店のバレンタインフェアに出かけてたんまりと自分用のチョコを買い込んできたわけですが、そのことを職場の同僚に話したらすごく可哀想な生き物を見るかのような目で見られました私今日も元気だよ!!!!!

みんな自分用チョコととか買わないもんなんですね、今まで普通だと思ってたからびっくりしました。世間ってこわいよ。


(23:54)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -