▽(0128) mellow amber


静雄ちゃん誕生日おめでとーーーー!!!ドンパフ
お祝いしたい気持ちはいっぱいいっぱいなのにシズ誕も三度目となると話のネタも無くて無理矢理しぼり出したら案の定支離滅裂になってしまって撃沈です。
書かないよりは書いたほうが…マ、マシだよね……!?!?というよく分からない気持ちで何とか書きましたが、う、ううん。おめでとう静雄。
相変わらず臨也さんがうじうじしてる少女漫画テイストですみません。

そして土曜日はフォロワーさんとフライングで静雄のお誕生日会をしてきました!
しずお可愛いねしずお…すごい楽しかったです…
画像はクロチさんが作ってきてくれた静雄の誕生日プレートだったんですがあまりにもすごすぎて、いやもう本当、すごすぎて、クロチ先生の本気すごいです。思わず日本語も不自由になります。
可愛らしいハート型のケーキも買ったんですが、この手作りプレートに圧倒されてしまってケーキそっちのけで写メを撮ってしまいました。
いやほんと!!!ケーキもすごく可愛かったんですけどね!!!!!

何はともあれハッピーバースデーです静雄。きゃわわ。


(00:34)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -