▽(0108) インテお疲れさまでした!


シティ大阪そしてイザシズプチお疲れさまでしたーーー!!!

スペースにお越し下さった方、本を手に取って下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!
相変わらず挙動不審だった気がします!コミュ障っていつ治るんですかねって毎回思ってますけどこりゃもう不治の病だぜってことに最近ようやく気付きました!ヤッタね悲しい!!!!

新刊と既刊の親子パロは在庫がありますので、自家通販致します。
ご希望の方は、OFFページのほうを更新しましたのでまたご確認頂けたらと思います。
ちなみに大学パロのほうは完売しました、ありがとうございます(^o^)
そして私ずっと何やらページ数を数え間違えていたらしく、新刊の本文138Pでご案内してましたが実際は本文134Pでした、すみません……!

計画的に進められないうえに集中力が長く続かないクズなので、原稿期間はいつも白目剥きそうになりながら作業してるんですが、今回今まで以上に何だか色々とギリギリで
やっと入稿したと思ったら私がファイルの中に何やらよく分からん謎のページを入れていたせいで担当さんを戸惑わせたり、目次のページ数を間違えていたのを直してもらったり、なかなか銀行に行けなくて入金期限をギリギリまで伸ばしてもらったり何かもう本当印刷所さんに多大なご迷惑おかけしちゃってもう……ありがとうございました……足向けて寝れないです……いやゴメン…寝るけど…………

色々と自分の未熟さや不甲斐なさをヒシヒシと感じてしまい、オフ活動は楽しいけどやっぱり自分には向いていないとようやく実感したので、本を出すのもサークル参加も本当に今回を最後にしようと思いました!
これからは今まで通りサイトに引きこもって細々とやっていくことにしますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。




(23:22)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -