▽(1226) 大変だ…これは…タイムリープ!


んなわけねーよ。


自分のサイトのクッキーに忘れ去られていたばかりかログインするためのパスワードがなかなか思い出せなくて自分のサイトに閉め出しくらわせれてしまった私をみなさん覚えていて下さっているでしょうか。
放置もいいとこな体たらくで本当にすみませんでした、生きてます!!!知ってる!!!!!!
最近の近況を少し語るとするなら、冬のボーナスで憧れの3DSを買いました。わーい。
それくらいです。

約3ヶ月以上も音沙汰無しの絶賛放置をかましてしまいましたが、今後は時間にも余裕が出来ると思うのでサイトのほうもまた、ちまちまと頑張っていきたいです。
そして久しぶりにイザシズ1個更新しておきました。
上げていなかっただけでこの話を書いたの自体は10月だかそこらへんだったので、静雄と臨也さんがやたらと薄着だったり秋の新作パフェとか言ってたりで、季節感が無いにも程があるだろそこは直しとけよ!?!?って自分でも思いましたが、まあ私みたいな適当人間は「まぁいっか」で全てを投げ出そうとするので、なんていうか、まあなんか、あの、まあいっか。
あとタイトルもいいのが思い浮かばなかったからって、さすがに投げやりすぎました。
同情するなら格好いいタイトルをくれ!!!!!!

あとあと、1月のインテにサークル参加することになりました。
今更ですが、一応何事もなければ新刊も出る(はず)なので、詳細はまた近いうちにご報告します〜〜!



(23:31)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -