▽(0816) 8/19 インテックス大阪のお知らせ


いつだってギリギリ案内ですみません、19日のインテのご案内です!
当日スペースNO.6号館Dゾーンゆ69です!
クロチさん藤さんくろこさんとの合同サークルになります。
何か一番オーラの無いモブっぽい奴が私かなって思います。早く人間になりたい。

【新刊】
Fxxk you and my desire
A6文庫/本文125P/800円
サンプル サンプル

大学教授の四木さんと、その愛人の臨也さんと、大学生静雄の話です。
四木臨前提のイザシズなので苦手な方はご注意くださいませ。
本文に性描写を含みますのでR18とさせて頂いております。ご購入頂く際に年齢確認をさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
表紙は添付画像をご参考になさって下さい。表表紙が静雄で裏表紙が臨也さんです〜。
絵も描けねぇ!センスも無ぇ!どうしようも無ぇ!てな感じで今回もモノクロに逃げました。海に…捨てて…。
私もまだ刷りあがった現物を確認していないのでドキドキハラハラ胃が痛いですヲヲン

既刊も少部数ですが再版することにしましたので、持っていきます〜!
既刊については詳しくはこちらをご覧下さいませ。

恐らく大丈夫だと思うんですが、新刊既刊共に一応取り置きもお受け致します。
会場売りで残った分を通販に回す予定なので、もし不安な方はお気軽にお申し付け下さい(^○^)
拍手でもメールでもOKですが、拍手だと見落とす可能性があるのでメールのほうが確実です。

あとスパコミでお配りしたSS付きのポストカードが余ってるので、もし貰って下さる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけください〜!
余ってても仕方がないので冬になったら焚き火の燃料にでもしようかなぐらいの勢いですので、貰って頂けるならめちゃくちゃ嬉しいです。

では、当日よろしくお願い致します〜!


(10:59)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -