▽(0806) うわー!はっ、8月だー!


夏始まったな〜と思っていたらもういつの間にやら8月で、夏真っ盛りですね。
私が必死こいて原稿をしている間に7月が駆け抜けていった気がします。何これイリュージョン?
そんなわけでどんなわけか知りませんが、こないだ花火大会に行ってきました。
海とかプールとかお祭りとかそういう夏っぽいこと全くしていなかったので、ようやく私も夏を感じれた気がします。綺麗でした!
ただ私がどんなに頑張って夜空に打ち上げられる大輪の花火を写メに収めようとしても、カメラの画質的なソレで綺麗に写らず、何回撮っても白く光る人魂みたいにしかなりませんでした。それはそれで夏ダネ!って感じですけど、正直今はお呼びじゃなかった。
添付のお写真は一緒に行っていた人から貰ったものですチクショー。
でも人ゴミしんどいわ帰りに2時間渋滞に巻き込まれるわで割とグロッキーになったので、「あっ、うん、もう来年はいいかな!」って思ってしまうのが体力ジリ貧オタクの性ですね。


そして新刊の入稿も無事済んだので、発行部数アンケート締め切りました〜!ご協力有難うございました!
個々にお返事は返せませんが、アンケートと一緒にコメント送って下さった方も有難うございます…!
また近い内にお値段とか当日スペースとかアナウンスすると思うので、宜しくお願い致します。

そしてそしてサイト内ちょこっと改装してみました。
自分がスマホに変えてから分かったことですが、スマホからだと自サイトかなり見辛かったので…。
自分が持ってるAndroid端末からしか確認できませんが、どんなもんでしょうか。
どこかしらリンクぶち切れたりしてそうなので、何かおかしな所などありましたら教えて頂けると助かります…(^○^)!


(00:19)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -