▽(0722) アンケートご協力お願い致しますん


以前にも書きましたが、来月の大阪インテにサークル参加する予定なのですが、またも発行部数が読めないのでアンケートにご協力…頂きたく…!
TOPにででんと鎮座しているので、よろしければご協力下さいませ。一応、一週間くらい置いておく予定です。

前回イベントに参加した時と同じ部数でいいかな〜とも思ったのですが、やっぱり東京と大阪じゃ規模が違うと思うので(´;▽;`)
内容的にもほんのり臨也受け要素が含まれるので、地雷です!読めないです!って方もいらっしゃるかと思いまして、とりあえずアンケートを…。
参考にするだけなので、気になる方はお気軽にポチっと押してやってください。
アンケートページにも書きましたが、今回は会場売りだけじゃなくて通販もお受けする予定です〜。すみません、あくまで予定ですが…。

何かご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!



(22:38)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -