▽(0711) 2周年ですってよ


『シルビア』
こないだ娚の一生を久しぶりに読み返していて、何か浮かれてテンション上がっちゃってゼクシィとか通販しちゃう海江田さんがとても可愛らしかったので、触発されてプロポーズ前の臨静。
下衆臨也さんが好き!っていうのは大前提として、静雄と付き合うようになって何か見る影も無いくらいどんどん腑抜けていっちゃう臨也さんも可愛いなあと思います。

『Chair』
乱歩の人間椅子でイザシズが書きたい、と以前から思っていたので突発的に書いてしまいました。
書くにあたって、人間椅子をもっかい読みなおそう!と思ったんですが、私の部屋があまりにも腐海すぎて家にあるはずの乱歩せんせーの短編集が見つからなくて、記憶を辿って書いたのでこれは最早オマージュにすらなっていない気がしますが、なんていうか、まあ、許せよ!!!!


そして今日でサイト2周年!みたいです!!
さっき唐突に気付いたので唐突に更新しに来ました。
相変わらず更新するする詐欺が大得意な動きの鈍いサイトで申し訳ないですが、今後もあまり気張りすぎずぼやや〜んとやっていきたいと思いますので、思い出した時にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
イザシズーーーーー!!!!


(23:25)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -