▽(0619) それでも僕らは生きているーー


御無沙汰してましたすみません生きてます!
思えばスパコミ終わってから音沙汰無くなってて、何をしていたかというとまああの燃え尽き症候群といいますか何といいますか遊んだりゲームしたりアニメ見たり遊んだりゲームしたりゲームしたりアニメ見たり仕事したりアニメ見たりアニメ見たりアニm


元気です。


そして思いきってガラケーからスマホに変えてみたんですが、これまた使いにくいのなんのって何なん…最近の子ってみんなこんなハイテクなもん使ってんの何なん…無理……って途方に暮れたりしてます。
使い慣れていなくてまだまだ調教しきれていないせいか、文字を打つ時の予測変換候補がイマイチ意味の分からないものばかりで、つい最近も友達に「大丈夫だよ、私けっこうヒマラヤだから」という電波なメールを送ってしまったばかりです。
何がヒマラヤや。

あと、夏の大阪インテにお友達と一緒にサークル参加することになりました〜!
スパコミが最初で最後とか言っていたくせに!!!!!お前!!!!!!
って感じですが、頑張ります(^○^)
原稿進んで無さすぎてオエオエしてますけど頑張ります(^○^)
でもまだ(今のところ)余裕はあるので、サイトも放ったらかしにならないように気をつけますです…。




(22:26)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -