▽(0506) スパコミお疲れさまでした!


3日間の東京旅行を終えて、昨日の夜中に地元に帰ってきました〜!
改めてスパコミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方、本を手に取って下さった方、お話して下さった方、差し入れを下さった方、もう本当に本当に有難うございました!
当日スペースで、ボーダーの服を着て明らかにサイ津意識の水色とピンクのやたら派手なネイルをしていた茶髪のキノコ頭がちやこでした。そんなもんイベント前に言っておけって話でした。
サークル参加なんてまったくの初めてだったので、分からないことや不慣れなことも多く何か粗相をしていないか心配ですが…(;▽;)

新刊についてですが、会場搬入分は有難いことに全て完売となりました。
半分くらいは持って帰る覚悟をしていたので本当におっかなびっくり…あああありがとうございms…ガクブル
結構在庫が残っちゃったら通販しようかと考えていたのですが、お知り合いに送らせて頂く分以外は在庫が無くなってしまったのでやはり通販はお受け出来なくなってしまいました。
私のような弱小サイトの拙い本を欲しいと言って頂けるのは本当に嬉しいのですが…、ご希望に添えることが出来ず申し訳ございません。

今後のオフ活動の予定はまったくの未定ですが、今回の親子パロを書いていてやっぱり100Pを超える長さのものを書く場合はサイトで連載するよりもオフ本という形で本腰を入れて短期集中で書き上げたほうが、書きやすいというか話も纏まりやすいように感じましたので、また今後機会があれば出してみたいなあと思います。
書きたいと思う話は実は沢山あるのです…あとは私の気合いの問題。

イベント以外でも、前日は秋葉原の執事喫茶でもてなされたりメイドカフェで萌え萌えニャンニャンしてきたり静雄バーを初体験してきたり、イベント後の結婚式二次会アフターでキャッキャしたり、イベント翌日に月島もんじゃ食べたり新宿のLOVEモニュメント見て「この辺りに臨也さんがぶつかってこの辺りに座り込んでアッ、アアアア!!」と興奮したりで、何かもう本当に楽しいことだらけの3日間でした。
構ってくださった方々本当に有難うございました!
そして2日間もお家に泊めてくれて一緒にサークル参加もしてくれた、ふじっぺ本当にありがとう!思う存分、寄生虫になっててごめん!

添付してある画像は当日お渡ししたポストカードの元絵とペーパーの絵です。
絵を描くのは何だかんだで好きなんですが、やっぱりそれを人様にお渡しするとなると何かもう…す、すみません…と居たたまれない気持ち。



(14:06)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -