▽(0430) 5/4スパコミについてのお知らせ


もう当日まで1週間も切っているというのに一切お知らせできていなくて申し訳!ございませんでした!

当日スペースs撃Pエ4a
サークル名「ふぢやっこ!」で参加しております。
あまのはらの藤さんとの合同サークルです〜!

A6文庫/本文105p/¥600
添付画像が表紙になりますので、目印にしてやってください。真っ黒で目立たないこと山の如しですが。


部数アンケートの時にも書いてましたが、内容はサイトでちょこちょこ書いている親子パロシリーズに加筆修正したものになります。
サンプル………とも思ったんですけど、サイトにも載せているシリーズなのでそちらを参考にして頂けたらと思います。「蜂蜜色のアイロニー」「たゆたうまどろみ」「アイノオト」はほぼ原文そのまま収録してます。
キャラ崩壊起こしまくりの臨也さんが割とひとりでぐるぐるしているリリカルホモ本で、書いてる本人もちょっと痒くなっちゃうくらいのこっぱずかしい内容になっておりますので、少女漫画展開が苦手な方はご注意くださいませ…!です。
あと温いにも程があるぜ!?程度ですが性描写がありますので、一応R15とさせて頂きますのでご了承ください。
恐らく大丈夫だとは思うのですが、お取り置きもお受けしますので不安な方はサイトのメールフォームからお申し付けくださいませ!
拍手メッセだと気付かない恐れがあるので、メルフォのほうが多分確実です。ツイッターのフォロワー様はリプ飛ばして下さっても大丈夫です〜!

当日、本をご購入頂いた方にSS付きのポストカードを1枚お付けします。
絵を私、SSを藤さんが書いてくださいました〜!
何故一応文字書きの私が絵を描いてしまったのかというコイツ調子乗っちまいやがったな感を今更ひしひし感じすぎて胸が痛いですが、これも何かの記念…ということで…胸が痛いです。ズキズキ
ちなみに藤さんのほうでお配りしているポスカのSSは私が書かせて頂きました(^○^)


イベントは大体いっつもコソッ…と行ってコソッ…と帰るのが常なので、サークル参加とか何だかもう緊張しすぎて始まる前からランナーズハイ状態というか意味分からん心境になっていますが、ちやこはどうしようもない人見知りコミュ障の田舎者なので会場でお会い出来る方はどうか優しくして下さると嬉しいです。
今から興奮しすぎてもう何も言えねえ。
静雄アイシテルとしか言えねえ。




(12:40)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -