▽(0415) もう4月も半ばだと!?てやんでい


いつものことながら長らく放置ぶっかましていてすみません。

オフ本の部数アンケートご協力ありがとうございました!
1週間くらいと言いつつかなり長い間置きっぱなしにしてしまっていましたが、大体の数が把握できたのでアンケート撤去させて頂きました。
何かご質問がある場合にでもヌルッと活用して頂ければいいかなあ程度のアレで付けていた投票理由欄も、何だか有難いことに沢山メッセージ頂いてしまって本当もう嬉しいを通りこして何だかもう…うう、有難うございます。日本語が不自由です。
決して安い買い物では無いですし当日は数々の神々しいイザシズサークルさんで溢れ返るなか散財必至だというのに、それでも私なんぞの本を欲しいと言って頂けるのはすごく嬉しいです。

あと、ご質問を頂いたのでお答えさせて頂きますが、
お取り置きは受け付ける予定でいますので、どうぞご安心くださいませ!
欲しいと言って下さる方には絶対にお渡ししたいですし、万が一にも足りない!なんてことにはなりたくないので、少し多めに刷る予定でいるので恐らく大丈夫だとは思うのですが…。
お取り置きに関しては、日が近づいて参りましたらまたご案内させて頂くと思いますのでその時はどうぞご活用ください(^^)

何だか久しぶりに日記書きに来たと思ったらただの事務連絡になってしまってすみません。
あ!あと拍手で更新履歴の日付に関してご報告して下さった心優しい方、有難うございました…!
教えて頂かなかったら私きっとずっと気付いていなかったので本当に助かりました(;○;)
4月も半ばだというのにお前はいつまで2011年のつもりでいるんだ!?ええ!?って感じですね、ヒイ!
返信不要とのことでしたので此方でお礼を言わせて下さい…!


(23:02)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -