▽(0331) 月日が流れるーー


相変わらず浮上率が低くてすみません…。
そしてトップにびっくりするほど存在を主張しているアンケートを設置したので、もしよろしければご協力頂けると!とても!助かります!

そしてここ最近は絶賛原稿なうなんですが、オフ活動するのって大変そう〜とぼんやり思ってはいましたけど実際に自分がその立場に立って見ると大変どころの話では無く、毎回毎回イベント出てるサークルさんは本当にすごいな!?!?と改めて見直してしまう毎日です。
人からお金を頂くわけだし中途半端なもの出せないじゃん…とことんこだわりたいじゃん…でも締切って確実にやって来るわけじゃん…時間足りないじゃん…圧し掛かる重圧ヤバイじゃん…じゃん

仕事から帰ってきてご飯食べてから寝るまで原稿やって毎朝5時に起きて仕事行くまでの合間に原稿やって、って感じのガチすぎる日々を送ってますが、書きたいものを書いているので何だかんだ楽しいですo(^-^)o

何かダラダラ書き連ねているけど結局何が言いたかったのか………イザシズ最高イェーイ!!1週間ちょっとくらい置いておくつもりなのでアンケートご協力頂けたら嬉しいです!!ダッ



(22:33)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -