▽(0226) 春色メランコリック


また長い間お留守にしておりました、すみません。
ツイッタのほうには割と毎日居ます、すみません。
どうしてもお手軽なほうに行ってしまいがち…すみ!ま!せん!

初めてのろぴつきです。
派生はどちらかというと読む専なので自分で書くことは滅多に無いんですが、私にしては珍しくろぴつきは自分の中でキャラ設定がはっきり決まっているので月島ちゃん誕生日にかこつけていそいそと書いてみました。
とか言いつつ、誕生日過ぎてんじゃねーの!!!!!!って感じですけどバースデーのバの字も出てこないような話なので別に問題無かったモウマンタイ
実体がある設定でもいいな〜と思ってたんですが、結局今回は折原さんのパソコンの中に住まわっているプログラム設定にしておきました。
折原さんのパソコンの中に六臂さんが自宅兼仕事場として使っているお家があって、そこに月島ちゃんが一緒に住んでるイメージです。要は細かい設定なんてものは曖昧ということです。AYAHUYA!

「月島ァ!お前は何でこう毎回毎回同じミスばっか繰り返すんだ!お前の頭はただの飾りか!馬鹿は死んでも治らないならいっぺん死ね!」
「すみませんすみません!!」
っていうイメージが強い私の脳内ろぴつき。
ろっぴくんは優しくないしキレやすくて短気で口より先に手が出るなんてことはないけど口と同時に手が出ちゃうタイプ。
六臂さんに頭しばかれすぎて、余計に悪くなっていく月島ちゃんの頭。


(15:17)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -