▽(0213) あなたに伝えたい


ハッピーバレンタイン!(ちょっぴりフライングだよ!)
去年のバレンタインはくっついてる臨静で書いたので、今年はくっついてない臨静にしました。
去年もそうでしたけど、うちの臨也さんは静雄からチョコを貰える可能性というものを考え無さすぎですね。いや考えたところで貰えないだろうけど!貰えないだろうけど!!
どうせ貰えないの分かりきってるから、いっそ自分からあげちゃう臨也さんって健気じゃないですか。違いますか。そうですか…。

おホモにおけるバレンタインは別に受けとか攻めとかそんなん関係なく、あげたい方がチョコあげりゃいいんじゃないかなと思います。
でもそのバレンタインチョコを使った夜のチョコプレイの犠牲になるのは受けちゃんしか許さないので、そこのところはお間違いなきようお願い致します。どすこい!



(23:44)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -