▽(0121) いつだって事後報告


日記書かなさすぎて、いっつも「え、今更?」っていう内容の記事を「え、今頃?」って時期に書いている気がします。
あれれ、おかしいなー?(CV.高山みなみ風)

そんなわけで、どんなわけだか知りませんが1月13日に誕生日を迎えました。
わーい嬉しくない!
とか思ってましたが、ツイッターで構ってちゃんになってみたら色々な方におめでとうを言って頂けたり、あまつさえ素敵イラストを頂けてしまったり、何かよく分からんが誕生日ってこんな素敵な奇跡が起きるの!?!?!?イッツアミラクルワールド!?!?!?!?!?だったら私毎日おたんじょーびがいい!!!!!!!!!!!

って思っちゃったりした1日でした。
リアルでも、会社の方々にお誕生日会開いて頂けて、サプライズで私の似顔絵入りのケーキが出てきたりして「何これすげー!」ってなったりしました。
ケーキに描いてあった似顔絵が身内によると「超似てる」らしいので、ここでは晒せませんがすごかったです。
後にも先にも私、ここまで色々な方に盛大に祝ってもらえる誕生日はこの先無いんじゃないかなと思います。はー、しあわせでした。

心が荒んでる時は、「世の中クソだな!くっそ!!くっそ!!!」てなったりもしますが、本当どうしようもないうんこで汚物の私にこんなに優しくして下さる方々のご厚意は胸の引き出しに大事にしまって忘れないようにしたいです。日々感謝。

ちなみに22歳になりました。
何か去年も晒した気がするので、今年も言っときます。別に隠しているわけじゃないのでっていうか隠すほど大したものでもないので、うんこの年齢なんて。
実年齢はともかく心はいつだってポップティーンです、シクヨロ!




(01:34)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -