▽(0115) わたし…大阪にインしてるよぉ…


今更ですけど8日のインテ大阪行ってきました!
でっかいイベント自体久しぶりで楽しみだったんですが、有難いことにアフターで色々な方とお会いできたりして…本当に至福のひとときでございました…!
楽しかった思い出はみんなの心の中に…(ドヤ)とかにしようかと思いましたが、皆さんレポ書いてらっしゃったから私も私も!と乗っかります。
最初に言っておくけれど、面白くない上に詳細を書きすぎたせいでとても長いよ!


−8日−
・会場までは藤さんとご一緒するので、梅田で待ち合わせ
・メールやらツイッタやらではお話してたけど、会うのは3ヶ月ぶり?くらいだったので、「生だ!生ふじっぺだ!」と心中で興奮しながらエヘエヘヘ
・コスモスクエアで、アキさんをお待ちする
・「イベント前ってそわそわするよね…」「静雄とのデート前の折原さんもこんな気分なのかな」「俺の今日のカッコ変じゃないかな!?とか気にしたりするんでしょ」「ちょっとかっこいい服でキメてみたりするんでしょ」「うぜえww」「うざ可愛いww」
・そんなこんな言ってるうちにアキさん登場
・きゃ、きゃわっ………!
・ぽっやぽやしててまるで漫画の登場人物かのような愛らしさでしたアキさん…かわいすぎる、うう
・外見も可愛いんですけど中身も可愛いっていうか何て言うか喋り方が既に可愛くて何て言うか可愛い
・会場まで、一緒にいらしていたアキさんのお姉さんの奢り(!!)でタクシー移動しました。(本当に有難うございました…!)

・会場に着き、待機列へ
・1時間くらい待って開場時間になったものの、私達が並んでる列はなかなか動かず
・「焦らしプレイ!」「インテの鬼畜!」「ドS!」と嘆く3人
・何だかんだ言ってたら、ついに私たちの列も動き始め会場内へ
・デュラスペースでお別れして、レッツハンティング!
・大阪イベは基本的に人が少なめで、大手さんや壁さんもそれほど長蛇の列とか出来ないし光の速さで新刊が無くなったりもしないので、ゆったり買い物出来るのがいいところかなぁと思います。
・ただしタイバニスペは恐らく戦場だったと思います、まる
・ツイッタのフォロワーさんにご挨拶…とか思いつつも結局チキンすぎて無理でした
・スペースにそっとお邪魔してそっと御本を買い、勇気が出たら差し入れを押し付けたりもしましたが、結局名乗ることは出来ず何かもうイージャン!それでイージャン!ハイ無ー理!無ー理!
・狩りを終えて、最大手のトイレさん(恐らく20分待ちくらい)にも無事並び終えたところで、再びみんなで合流
・アキさんと合流していらっしゃった鈴木さんと椛さんにお会い出来てしまった
・きゃ、きゃわっ……!(2回目)
・鈴木さんは美人さんだし椛さんは可愛らしいしで、何て言うかもう今更言うべきことでもないけど最近の腐女子は本当分からんな!?
・安定のチキンとコミュ障を余すことなく発揮して、見つめ合って素直にお喋り出来ない私うんこ野郎
・本当すいませんでした…!でも、お触りしちゃった…!握手、しちゃった…!
・鈴木さんと椛さんとお別れして、再び3人に
・藤さんのバッグに付いてる臨静のラバストがいい感じに重なり合っていて、「これ絶対、挿入ってるよ!?」「立ちバック!」「着衣プレイ!」「激しい!激しい!」「やだ臨也さんがシズちゃんの匂いかいでる!」とか何とか言いながら異様な盛り上がりを見せるアキさんと私。
・クロチさんと合流するためにお電話してくれている藤さんを置いてけぼりにして、何か変なとこで五月蠅かった私たち。すまねえ!
・そしてクロチさんとクロチさんのリア友さんと合流
・イッ、イケ、イケメェン!ヘイメェン!!!!!
・本当かっこよかった…!ほっそいし小顔だし、クロチさんにその気があるなら、コッ、コスプレとかすればいいんじゃない!?かな!?!?
・と思いつつもチキンなので口には出せず。
・そしてアフターへ!
・最初に集まっていた3人は恐ろしいほどにTHE・無計画だったので、カラオケやら居酒屋やらを調べてくれるクロチさんとそのご友人
・本当にすみません有難うございました土下座!

・カラオケへ突入
・クロチさん「40度以上の熱が出たら種無しになるっていうけど、じゃあその時の精液って白いのかな?透明なのかな?」
・エッ
・こういう話題が唐突に出る辺りが、アッ腐女子の集いだな!って感じがしてドキムネ
・白いの=種なんじゃね?ということで、40度以上の高熱が出た場合の精液の色は透明であるという結論に傾きましたが、勿論真相は分かりません
・教えてエロイ人!
・下ネタ会話もそこそこに待ちかねたようにスケブを出し始める面々。歪み無い。
・どうする〜?とりあえず一周回そうよ〜!ってなってスケブ大会開始
・アッ そのループに私も組み込まれている アッ
・素敵絵描きさん達の中に何故か混ざりこんでいる文字書きの私
・おまわりさん違います!この人だけ何か違います!
・お分かりだろうか。絵描きさんの素敵なスケブに私みたにな中途半端な輩が半端な絵を描き残すことがどれほどのプレッシャーか
・お分かりだろうか!!!!!
・アッアッでも来神イザシズ超うめええええ
・ぴやあああ!六月ぴやああああああ!
・女装イザシズかんわええええええ
・もうやめてちやこのライフはもうゼロよ!あっ嘘ですもっと!もっと下さい!
・スケブが一周回って、ようやくぽつぽつと歌い始める面々
・カラオケに入っているにも関わらず約2時間くらいほとんど歌ってませんでした
・ドリンクやらパフェやらの注文はしていたので、フロントの人に「あそこの部屋何かやたら注文聞き取りやすいんだけど…」って言われていたかもしれないね疑惑
・ミスチルの掌は臨静ソング…!!!!
・キスしながら唾を吐く臨静………
・何かテンション上がってHANAJIを歌う私
・あっは〜んに全ちやこを注いだ
・耳レイプさーせん
・小林ゆうちゃん可愛いよ!鞠也さま!!!@まりほり

・そして居酒屋へ
・乾杯!
・モツ鍋をもりもり食う
・あ〜みんなで食べるお鍋おいしいわ〜マジぼっち鍋じゃないみんなで囲む鍋は美味しいわ〜臨也さ〜ん
・お酒も入っていたせいか、この居酒屋で何があったか正直あまり覚えてません
・モッタイナイ………
・でもすごく楽しかったよ!
・居酒屋を離脱する時にエレベーター乗ってたら、途中で男性1人女性2人の3人組と乗り合わせる
・最初に乗ってた私達5人と、同行者の2人の女性に囲まれて何かテンション上がったらしく「ヤベエ俺今女の子に囲まれてる〜!」ってウハウハし始めた男性を「ちょっとやめてよキモイ!…すみません///」って諌めながら私達に謝ってくれるお姉さん
・だがあの方達は知らない
・その3人がエレベーターから降りた後、「………あの空間に純粋な女の子誰一人として居なかったよね」「ね……」と、残された腐女子達が微妙な空気になったことを

・まだ時間が微妙だったのでカラオケに出戻り
・そして再び始まるスケブ大会
・ああああんん日々デリきゃわいいいいいい
・臨也さんかっこいいサイケたんぎゃわいいいいいい
・やっぱりスケブを描いてもらってる時が何か一番ボルテージ上がってる気がする
・だって生絵だぜ!NAMAEダゼ!NAMA!
・絵描きさんの完成された絵を眺めるのも大変美味しいけど、スケブに描いてもらう絵って、何かこう…ざかざかっと描いたラフっぽい感じがたまらなく…イイッ
・私はやたらサイケたんばかり描いてた気がします
・間違いなくツイッタアイコンの影響
・相変わらず絵描きさんのスケブに私なんぞの落書きを残すのが恐れ多すぎて、冬
・本当はもっと描いてください!ください!私に神絵ください!って頼みまくりたかったけど、頼んだら「じゃあちやこさんも描いて下さい」の流れになるからあまり頼めなくて…、冬
・心残りデス
・藤さんが描いた濡れ静雄が美味しすぎて心のちんこフル勃起
・アキさんが紙面に描かれた静雄の乳首を弄りだす
・私もそれに乗っかって静雄の乳首当てゲームとかし出す
・自重して下さいね?????

・2度目のカラオケを離脱して、今度こそお別れの時間
・さ、さみしい……
・駅に向かうまでの時間が軽く拷問
・みんなでテンションだだ下がり
・うっ、本当ありがとうございました…!超たのしかった…!





ここまで読んで下さった方がいらっしゃるのか分かりませんが、長っっっっっっいレポお粗末さまでした。
私の記憶力がちょっと色々アレなせいで細かいところが割と曖昧ですが、とりあえずすごい楽しかったことだけ伝わればいいなと思います。
みんな一見するとただのリア充なのに、その口から出てくる話題は全てホモと下ネタと静雄と臨也だったので「あぁやっぱり腐女子なんだな…」と何か胸熱でした。
あとクロチさんはそのイケメェンな外見とは裏腹に、切符を無くしたり携帯を紛失したりと意外とドジッ子属性のようです。可愛いね!

この翌日も、藤さんとアキさんと大阪デートして相変わらずの内容の濃さで楽しかったのでそっちのレポも後日書きたいです〜!イエス自己満!


(02:45)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -