▽(0105) 明けました


おめでとうございまーす!!!!い、今更ー!!!!!!!!!!
新年初静雄を描こう!と意気込んで久しぶりに絵なんぞを描いてみましたら、まあ割と酷い出来になったのでウワァ…と一人で失笑しましたが、折角描いたし勿体ないので載せます。貧乏性が治らなくて新年一発目から何か不穏な空気が漂ってます。
正月らしさの欠片も無い絵で、何がハッピーで何がニューイヤーなのか訳分かりません。
しかも気付かれるのも時間の問題だと思うのでもういっそ自分で言っちゃいますが、書いてる西暦を堂々と間違ってます。
てめえは一体何回2011年をやるつもりなんだって話です。
画像保存して元データを削除してしまってから気付いたので、直す気力も湧かなくて何かもうそのままです。踏んだり蹴ったりです。

初詣に行ってくじ引き引いたら「小吉」とかコメントし辛い微妙なの引いちゃうわ、そのくじに「病気:重し。医者にかかれ。」とか意味深なこと書いてあるわで、新年から何かいいこと無さそう感がどんよりと渦巻いてますが、頑張って強く生きようと思います。

初詣でお参り行ったときに、咄嗟に願い事が思い浮かばなくて「…静雄と臨也さんが幸せになりますように!」とかそんなことお願いしてる場合じゃなかったです。
まず二次元より三次元の自分の心配をしろよって話でした。
でもこういうとき咄嗟にそれらしい願いが浮かばない辺り、私って案外無欲なのかしら〜とか思ったり思わなかったりですが、臨也と静雄の幸せを願った後に思い出したように「お金が欲しいです!」と願った辺り、欲にまみれまくりなのかもしれません。

何はともあれ皆さんにとって2012年が幸多き年になりますように!
無理矢理いい感じで締めます!締めれてねえっつの!


(21:59)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -