▽(1231) これからも、どうぞよろしく


何でもソツ無くこなす臨也さんの意外な欠点とか駄目なところとかを考えるのが好きです。
少しくらい駄目なとこがあったほうが愛しさが増しますよね…。
とりあえず私は掃除・炊事・洗濯等の家事全般が壊滅的なまでに出来ない折原さんを推しています。

本当は年越しエロからの姫はじめとか書けたら良かったんですけど、エロを書ける技量が無かったのでこんなゲロ甘話になりました。
でもきっと他の素敵サイト様が書いてくださるって信じてますし、例え書けずとも私の頭の中ではアイツら年がら年中がつがつセックスしてあんあん言ってるんで問題ないです。何が?

今年がもう今日で終わりだなんて信じがたいですが、私は今から帰省してきます〜!
皆さま、よいお年を!



(12:34)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -