▽(1225) 夜明け前のラブストーリー


恋人たちのクリスマスって、24日のイブが本番なのか、25日の当日が本番なのか、どっちなんでしょうね。そこんとこ未だによく分かってないです。
が、そんなことはまあどうでもいいとしてメリークリスマス!です!

久しぶりにラブイチャ書いたので、何か勝手が分からなくて迷走してる感が否めないですが…。
話の粗筋だけはずっと前から頭の中にあったのに、いざ書き起こしてみると詰みまくりで何かもうオチもめっちゃ無理矢理だな!?って自分でも思いますけど私の書く話のオチが無理矢理なのは今に始まったことでは無かったです。悲しいネ!ちゃんちゃん

仕事の関係でたまにホテルのお食事会とかに連れて行って頂ける機会があるんですが、ああいう畏まったところで偉い方達に囲まれてウフフって愛想笑いしながら食べる食事を美味しいと感じたことがあまり無く、居酒屋で友達とビールとか飲みながら安い焼き鳥食ってるほうがよっぽど美味しいと思う私はつくづく庶民なんだろうなと思います。
あと、池袋のかの有名な某ロッテリアにボックス席があるのかどうかは知らないです、すみません。
外からチラッと見たことはあるけど、中に入ったことが無い!何か改装されて店内の席配置が変わったとかいう情報はチラッと聞いたけど、どっちにしろ中に入ったことが無い!!
今度池袋に行ける機会があったら入ってみたいです。だからどうって訳ではないけど!!




(03:14)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -