▽(1219) Dear.ロンリーボーイ


どっかで聞いたようなタイトルですみません。
題名付けるの本気で苦手すぎて…ならお題サイトさんとかで借りてきたらいいのかなって思うんですけど、お題に沿った話を書くのも苦手で………とんだクソ野郎だな!

今回更新した分が、サイト用に書いたもので記念すべき100本目のお話でした。
何かこんな暗い話ですいません…。
もっと沢山のお話を書いておられる方は沢山いらっしゃいますし、100本なんてまだまだ生温い!って感じかもしれませんが、何か自分がデュラでそんだけ書いたんだなぁと思うと何とも感慨深いですね!
あと記念すべきとかそんなご大層なもんでもネーヨ!っていうのは自分でも思ってるよ!
連載分とか書きかけのやつとかサイトに載せてないのとか合わせるととっくに100本超えてるんで、何か、まあ…今更ダヨネ…うん…

最近割と暗い話ばっか書いてる気がするので(当者比)、今度は甘いのでも書きたいですね。
もうクリスマスも近いですもんね。(冷めた目)



(00:15)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -