▽(1215) (^□^)人(▼д▼)


デュラにハマって初めて描いたイザシズがPCのフォルダから出てきました。
保存日時が2010年03月14日だったので、折角のホワイトデーに手前は何こんなラブの欠片も無いようなものを描いてんだという突っ込みはさておき、何だかんだで私がデュラにハマり始めて1年9ヶ月も経ったのかと思うと感慨深いですね。知らねーよって感じですかね。まあまあそんなこと言わずに聞いて!聞いてよ!

基本的に私は一つのジャンルに割と長く居座り続けるタイプなので、恐らくデュラも最低でもあと2年くらいは居るんじゃないかなと思うんですが、
今まで通ってきたジャンルでもデュラほど創作意欲を駆り立てられて、臨静ほどキャラの性格や考え方について悶々思いを巡らせたことは無かったです。
それまでずっと読み専で文章なんてほとんど書いた事無かった奴が、そうだ小説サイト作ろう!とか思い立つほどの衝動は、よっぽどです。
それだけの思いが自分が書いた文章に反映されてる気はまるでしなくて地面に頭がめり込みそうですが、イザシズへの愛だけは今後も衰える気がしないです!好きだよ!だぁいすき!(巫女巫女ナース!)

何でコイツいきなりこんなこと長々と語りだしたの?っていう疑問はごもっともですが、日記に書くようなことが無いんだな…という事情をチラッと察して下さい。
あと画像の台詞小さくて読みづらいと思いますが、大したこと言ってないので雰囲気で感じとって下さい。



(22:51)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -