▽(1208) どうか柔らかな毒で私を殺して


臨也さん死んでるしイザシズですら無いし創作甘楽ちゃん出てくるし女体化だし親子だし娘だしで、色々な方が苦手とするだろう要素を詰め込みまくっただけのお話ですが書いてる本人楽しかったから良しとして下さい。すみません。
元ネタはツイッタでフォロワさんが投下してた呟き。に、私が食い付いてネタを拝借して書かせて頂いたんですが、いざ書き始めると妄想の翼が羽ばたきすぎて最早帰ってこれない感じになっちゃいました。原形とどめてないね………ポイズン!

突発パラレルなので、詳しい設定とかほっとんど考えてません。
臨也さんが持ち逃げした情報って何だよwwwとか自分でも思いますけどごめんなさい、考えてないです。潔く!自供!!
その情報の隠し場所は、恐らく微細なマイクロチップか何かに詰め込まれて甘楽ちゃんの身体の中に埋め込まれたりしてるんじゃないかなと思います。
臨也さんがたった1回だけ甘楽ちゃんに会いに行った時に、手術されたんだけど(恐らく執刀したのは岸谷先生)麻酔打たれたり危ない薬かがされたりしたから、甘楽ちゃんその時のことあんまり覚えてない。
でも、父親が会いに来たことだけは覚えてるから、何かどうでもいいような話をしたのかな?あんまり覚えてないけど。ってなってる。
というのが一応の自分設定ですが、これ非常に厨二くさいので、もっとカッコイイ隠し場所を個々で妄想して頂けたらと思います。


イエス、丸投げ!


甘楽ちゃん→静雄→臨也(他界)の報われない一方通行片想い。
臨也さんに密かに思いを寄せていながら、結局それを伝えることが出来ず反発し合って最終的に何も言えないまま臨也さんは死んでしまった。
それが後悔となって、臨也さんと一緒に居れなかった分の時間を甘楽ちゃんと過ごそうとするし、臨也さんを守れなかった分、娘である甘楽ちゃんを守って補おうとしてる。
静雄くんの独りよがりな自慰行為ですね、けしからん。

オッサンと幼女の組み合わせが大好きな私としては、これほど美味しいネタも無かったです。
やはり自分で書いても萌えない法則が発動してますが、もっと甘楽ちゃんと三十路静雄の組み合わせが増えればいいのに!という願いを込めて。
お粗末さまでございましたー!


(23:41)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -