▽(1205) お肌の調子がすこぶる悪い


ちょっと気を抜くと日記すら書きに来ない管理人ですみません…。
もう12月だって!?早い!!

日記に書くような出来事が無いので、最近のどうでもいい話。

学生時代からの友達(notオタク)とこの間久しぶりにカラオケに行ってきたんですが、その子がそこで何の脈絡も遠慮も無くボカロとか放課後ティータイムとか歌い始めて「!?!?!?」と私は目ん玉をひん剥きました。
くくく食い付くべきなの!?好きなボカロPの話とか振ればいいの!?けいおん見てる?いいよね〜!あっ今度映画やるじゃん、一緒に観に行かない?とか自然な流れでオタク話題に持ってけばいいの!?
と、脳内思考回路フルスロットルさせてたんですが、ちょっと落ち着いて考えてみれば分かることなんだよ。
その子と何だかんだで7年のお付き合いになる私は知っているんだよ。
その子がオタクでも何でもなく、ただニコ動とか見るのが好きなだけの子だって。
言うなれば、「エヴァは観たことないけど、残酷な天使のテーゼは知ってるし歌えるよ〜!」っていう類の子なんだって。

知ってるよ!!馬鹿!!!食い付かなくて良かった!!!

結局私は「え〜何これ、誰の曲〜?」とか言いながら、リア充ぶって大人しく加藤ミリヤとか歌っちゃう臆病者でした。
隠れオタクってやつは何もそこまでってぐらい極端に隠すものなんだよ、自分の素性をな…(悟りきった目で)





(22:17)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -