▽(1128) 言葉よりも確かな契約を


言葉よりも確かな契約を
〜臨也さん家のベッド横のチェストは四次元ポケット〜

っていうサブタイトルが付いてもおかしくないくらいチェストの引き出し大活躍すぎて、私はそろそろそういうご都合主義に頼るのを止めたほうがいいと思います。…思います……。
静雄にピアス開けるシーンが一応メインだったはずなので、本当はもっとしつっこくねちっこくエロっちく書きたかったんですが、ボキャブラリーが足りなくて結局すごくアッサリした感じになっちゃいました。口惜しや…。

私は高校を卒業してからちゃんと病院でピアスを開けてもらった真面目っ子なので、安全ピンとかそういう冒険をしたことはありませんが
高校時代に友達がよく安全ピンぶっ差して穴開けて、膿ませたり上手く開かなくて途中で穴曲がらせてたりしてたな〜という、昔懐かしい思い出を思い出したりしちゃったり。良い子は真似しちゃいけないよ!!!

やっぱりまだスランプ抜けきってない感がある上に、オチもかなり無理矢理シメた感が否めないですが…。う〜ん、手探り状態です。
前回書いたお話が鈍感静雄とゲス原さんだったので、今回は反対に全部悟ってる敏感静雄さんと自分の深層心理すらよく分かってないニブ原さんが書きたかったのです。
お粗末さまでした!


(23:50)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -