▽(1120) インビジブル


折原ゲス也と平和島ニブ雄が書きたかった。
…んですが、結局これ臨也さんのほうが静雄のこと大好きなので別に全然ゲスくないただのツンデレだった。

お分かりでしょうがスランプってます。
お話書きたいのに書けないの!書きたいネタは沢山あるのにっていうかネタだけは湯水のように湧きあがってくるのにそれを書き上げる文章力が無いの!こいつぁ大変だ!
今回上げたこの話も、こういうの書きたいな〜っていう妄想だけは元からあって、その妄想に何とかひねり出した言葉をベタベタくっつけていった感じですが、なんていうか…すごく…破綻してます……
自分の力不足感は否めないですが、とにもかくにも臨静はお互いがお互いの気持ちに気付いてない「臨也→←静雄」の相互片想いが可愛いよね!ってことを声を大にして言いたかった。
でも今思ったら今回のこの話、静雄が臨也さんの気持ちに気付いてないだけで臨也さんは静雄の気持ちに気付いてるし、何かヤることヤってるし結局私何が言いたかったの?状態ですね。何が言いたかったの?眠いの?眠いです。

あと関係ないですが、メイン内をすごい適当に整理しました。
古いのとか新しめのやつも気に入っていないやつとかすごく大雑把に整理しました。
そのうちもっと消すかもしれないし、消したやつをコソッと戻すかもしれないし、過去ログとか作るかもしれないし、つまり予定は未定で私はいつだってノープランな駄目人間ですおっお




(23:58)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -