▽(1117) 生きて!!!!る!!!!!!


うああ何かほんっと生きてんだか死んでんだか分かんないくらい留守がちな管理人ですみません…生きてる!!わたし、生きてる!!!
仕事が繁忙期に入っていたり飲み会続きでグロッキーになったりゲロッたりBASARA宴を購入したのでいそいそとプレイしていたりまぁ何かそんな感じの日常を送っています。
言い訳がましい!!


書こう書こうと思って書けていなかったんですが、先日hrnさん(微妙に伏せ字)と遊んで頂きました〜!今更すぎるんだけど!自慢させてください!
スケブに麗しすぎる臨也さま描いて頂いてもう私は…私は…感無量…うう
hrnさんみたいに若くて可愛いおにゃのこと遊んでもらえる機会なんて、サイトやらツイッタやらやってないとまず無いので、そう思うとオタクって…素敵ね!ウハウハね!

ただ、hrnさんと地元のアニメイトに向かっている道中で私のガチのリア友に遭遇してしまって、ふっつーに本名を連呼されてすごく居たたまれない気持ちになったという、どうでもいいエピソード付きです。
「あっ、○○!○○やん!バイバイ!」と素敵な笑顔で声をかけてくるリア友に「えっ、あっ…あ、うん、バ、バイバイ…」と手を振る私の顔は引きつっていた。
今までオフで人にお会いする時は、ほぼ東京が多かったんですが、地元でお会いしたらこんなガチハプニングが起きたりもするんだなと思いました。


あるあr………ねー!!よ!!!!!


普通に一人で地元練り歩いてる時だって、知り合いに遭遇したことなんか今まで全然無かったのに!何でこんな時ばっかり!やめてよ!!!
とりあえずアニメイトへ入っていくその瞬間を友人に目撃されなくて良かったと胸を撫で下ろす私は、何もそこまでってぐらいの隠れオタです。
リアルな友人達には、漫画もほとんど読まないしゲームとかもしないしアニメなんて全然見ないという、えっコイツ普段何してんの?と不思議に思われざるを得ないようなキャラ設定で通っています。てへぺろ




(22:18)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -