▽(1031) アイノオト


お前は 一体 いつのリクエストを 消化してるんだ!?

と言いたくなるぐらいの仕事の遅さで地面に頭をこすりつける勢いで申し訳ないですが、久しぶりにフリリクを更新しました。
フリリク募集時に頂いたメールを後生大事に保存しているのですが、送って頂いた時の日時を見てみたら2月で軽く戦慄しました。ゾッ…
昨今のジャンル離れとかで、正直なところリクエスト下さった方でもここのサイトを変わらず見て下さっている方ってすごく少ないんじゃないかと思ったりもするんですが、私のイザシズ熱は変わらないのでフリリク消化は投げ出さずに続けます。
ほんっと遅筆で地面に頭(中略)ですが、必ず書くので頭の片隅にでも置いておいて頂けたら…嬉しいなあって……へ、へへ

そんなわけで久々の親子パロです。
このシリーズの静雄パパと臨也くんの原作キャラ崩壊っぷりは、あの…多めに見て頂けると嬉しいです…すみません。
有難いことに色んな方からリクエストを頂いてこのシリーズのお話を書くのももう3度目ですが「その割にコイツら全然進展しねえな!?」というのは私自身とても思っていますとてもとても。
ですがこの親子パロって実は私個人も割と思い入れがあって、そのうちサイトで連載するなり(ただ私がぼんやり思っているだけであって詳しいことは何も決めていませんが)本を作るなりして、きちんと完結させたいなあと思っているので、今はまだこんな中途半端な感じです。
いい加減、引っ張りすぎですいません。ちょっとぐらい進展しろよお前ら…と書いてる本人も思ったり思わなかったりです。




(00:08)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -