▽(1024) おいしいごはんは元気の源


気付けばまたもやお久しぶりだった…。
相変わらずぬるぬるノロノロしてるサイトで申し訳ないです。
遅くなってしまい申し訳ございませんが、拍手レスさせて頂きました!こんなぬるぬるぬぽぬぽしてるサイトにいつも拍手のみならずメッセージまで送って下さって…ほんと有難うございます…うう、嬉しい。


先週ちょみっと仕事が忙しめだったんですが、その憂さを晴らすかのように、土日の休みを利用して会社の同僚先輩後輩やらが入り乱れたメンバーで四国旅行に行ってきました〜!すんごい楽しかった!

思い返してみれば何かほぼ食ってばっかだったけど、旅行の醍醐味ってやっぱりご当地グルメですよね…鰻おいしかったしカツオもおいしかったし、酒盗と熱燗を交互に食って飲んでしてたらマジ永久運動でたまらんかったです。吐くほど酔ってテンションが割とうざい感じになって、後輩に「ちやこさん先輩だけどマジひっぱたきますよ」と脅されたりもしましたが、おいしいご飯をいっぱい食べれてしあわせでした。

旅行の道中で、涙流すほど爆笑した一番の面白エピソードが、
立ち寄った温泉で先輩(♂)が、湯船に浸かっていると何故か突然すごいバキュームで排水溝に金玉が吸い込まれて取れそうになってマジで痛かったしヤバかったし危うく女になるかと思った、
というデンジャラスな体験談を後から聞いた時だったんですが、冷静になった今思い返してみると一体どのあたりが爆笑するほど面白かったのかすごく理解に苦しむ。
旅行とかでテンション上がってる時って、笑いのハードルが極限まで下がりますよね。あの現象は一体何なんだろう。
金玉とれねーから!とれねーから!!



(23:38)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -