▽(1017) Strawberry kiss


うお〜更新するのっていつぶりなんだ!?と思い返してみても思い出せないほどには昔のことのような気がするお久しぶりですすみません…リハビリのつもりで軽く書くつもりが通常運転すぎる長さでした。
相変わらずのセンスの無さでタイトルが非常に恥ずかしい感じですが、内容も恥ずかしい感じなのでまぁいいかって感じです。吊り合い取れてるよ!オッケーオッケー!


事の発端はツイッターでの

『酔っ払って帰ってきた玄関先でぶっ倒れて「こんなとこで寝んな」って怒る静雄に「ベッドまで運んでよ〜」って甘えてみるけど、どうせ放置されるか小脇に抱えられる雑な運ばれ方だろうなって予想してたら、すっげえナチュラルにお姫様だっこで運ばれて、内心「えええええ」ってなる臨也さん下さい』

っていう欲望だだ漏れな私のツイート(全文引用)に藤さんが食い付いて下さったので、ここぞとばかりに要求したら藤さんがそれはもう素敵な漫画を描いて下さいましてね。
すんなり描いてくれたみたいな言い方しましたけど、実際は割と「描いて描いて描いて」ってしつこいほどの要求を行いました。その節はすみません。SUKI!
藤さんが折角描いて下さったので、言い出しっぺの私も一応書くよ!っていう流れで書かせてもらったんですが、まあ何て言うか私の長ったらしい文章を読むより、藤さんの漫画をお読みになったほうがよっぽどトキメキ補給になるかと思います…。
あと妄想段階では自分でも気付かなかったけど、コイツらあまりにも自然に同棲してるね。


ポチポチお話を書くのも久しぶりでしたが、絵とかに限らず文章も長い間書いていないと書けなくなるものなのだなぁと実感しました。
これからぼちぼち感覚取り戻せていけたらなぁ〜と思います…がんば、る!


(00:44)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -