▽(1012) さよなら東京ただいま京都


てなわけで静受けオンリーが終わり、東京から無事帰還して参りましたちやこです!
ていうか本当は10日中に帰ってきてたんですが、いつだって行動が遅いうんこです。

長々とレポートとか書こうかな///とか思ってたんですが、そんな長いレポ書いたって誰も読まねえだろ!って話なので、掻い摘んで書きます!

〜9日〜
昼前に東京に着いたので、とりあえずひとりで東京観光。
と言っても見知らぬ土地でどこ行きゃいいかも分からなかったので、とりあえず新宿行って臨也さま探そうかなとか思って山手線乗ったら、恐らく逆回りに乗ってしまったらしく新宿から段々遠ざかっていくので、何故か上野で途中下車。
アメ横を冷やかしたり、渋谷行って109を冷やかしたり、噂のスクランブル交差点を無意味に何回も横断してみたりしてる内に、いい時間になってきたので池袋へ。結局新宿は行ってません。
だって新宿行ったってどうせ折原さんは静雄のケツ追っかけて池袋に居るだろうから、探したって意味ないしね?見つからないもんね?

てなわけで池袋で、ふじっぺこと藤さんと合流ー!
余計な荷物置いてから合流したいのでホテルにチェックインしてから行きますね!とかほざいてたら、迷いに迷って駅から徒歩2分で着くはずのホテルまで20分近くかかってしまい、予定時刻を大幅に過ぎめちゃくちゃお待たせしてしまったというのは、ここだけの話。(ジャンピング土下座の勢いですみませんでした)

噂のミルキーウェイでパフェ食べたりサンシャイン冷やかしたりデュラの聖地巡ったりアニメイト行ったりしてから、居酒屋さんで呑みながら夜ご飯!
こんなにデュラ語ったの初めてなんじゃないかってくらい色々お話できて、すんごい楽しかったです…!これ私の勘違いだったら申し訳ないっていうか恥ずかしいけど、ふじっぺと私の臨静観とかホモ観とかがすごく一致したので本当に楽しかった…!
サイトの日記とかじゃちょっと言いづらいようなお話も沢山してしまった^///^
翌日のイベントのこととかお話してからバイバイ。


〜10日〜
寝坊したらどうしよう///とか思っていたけど6時になるかならないかぐらいの時間帯に自然に目が覚めました。毎日の仕事の日は目覚まし時計を3個セットしてもしつこく二度寝三度寝を繰り返して結局家を出る15分前くらいに目覚めるくせに、イベント時のこのお利口さを普段の私は少し見習うべきだと思います。

ゆっくり準備してホテル出て、ふじっぺと途中の駅で合流!
何か2人して「吐きそう」「漏らしそう」とかばっか言ってた気がします。ヘイ、ユー達ちょっと落ち着きなよ、ヘイ。
結局開場1時間前くらいに着いたんですが、そんな早く着いてしまったらもう落ち着かないしソワッソワするし喋ったりツイッタ見たりキョロキョロしたり数分置きに「漏らす」「吐く」て言ったりしてました。
何やかんやしてる間に開場して、いそいそとお買い物に精を出したのですが、私はオンリーイベントというものを舐めていました。舐めきっておりました。ペロペーロしてました。

各サークルから新刊が無くなる早さたるや疾風の如し。

私が得意のマイペースっぷりでぼやぼやしてる内に、チェックしていた各サークルさんからあっという間に新刊さまが姿を消しておられました。ひどいところは既刊すら姿を消しておられました。
えっちょっと待って新刊無くなっ…い、いやいやそんなまさか…机の上に出してないだけでまだきっと在庫が…うっ、うわああああ新刊完売って書いてあるうわああああ
ていう悲劇が何回も起こりました。こわい。ほんとこわい。
買い忘れとかは無いんですが、買いたくてもそもそも買えなかった御本が多すぎて…無念でござる。

イベントの後はとあるアフターに混ぜて頂いて、そちらもすごく楽しかったです!
緊張のせいもあり食が細くなっていたのでほとんどご飯食べれなくて、とりあえずお酒ばっか飲んでたせいで割とガチ酔いしてしまってたんですが、何かノリが鬱陶しい感じになっていなかったかだけが心配です!すいやせん!
あと安定のチキンとコミュ障が祟ってほっとんど会話出来なかった方も居られるんですが、すいやせん!すごい楽しかったです!
ひいいいサイトいつも見させてもらってますひいいい好きですうううっていう管理人さんも多数参加されていて、ちやこの場違い感マジパネェな感じでしたが、すいやせん!楽しかったです!
ていうか皆さんまじ本当にオタクなの?本当にホモとか好きなの??と疑ってしまうくらい可愛いお嬢さんと美人なお姉さんばっかりで…これお世辞とか社交辞令とかじゃないんだよ正真正銘ガチ100%なんだよ…こんな世の中間違ってる。


掻い摘んで〜とか言いながら何か結局長いですが、今回の東京行きで構って下さった方々ほんとに有難うございました〜!楽しい東京遠征になりました!
2日連続で構ってくれた挙句、イベント会場までの行き方やら時間やらを調べてくれたり2日間私のお世話をして下さったふじっぺには本当に頭が上がりません…足向けて寝れない。
ほんと楽しかった〜!戦利品大事に読んでゴロゴロ身悶える日々ですが、これからはサイトのほうも更新再開させますね!更新するする詐欺はそろそろ卒業しますね!
ファイトいっぱつ〜!


(23:07)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -