▽(1008) ごめんなさい


更新再開しますって言っておいて、してねえ!!!!
というアレです。すみません何かもう本当駄目な管理人でほとほと困り果てますね。
まるで他人事のように言いましたが自分のことです。手前のことだよ、おいうんこ。すみません。

まるっと関係ないですが、10日の静雄受けオンリーに一般でお邪魔することにしました〜!2度目の東京でのイベントです!わー!
正直、時間やら日取りやらお金やらのアレコレでかなり迷ったんですが、悩むくらいならもう行ってしまえよ、ヘイユー行っちゃえよ、行かなかったらどうせ後から後悔すんだろ、なら行っちゃえよ!ヘイ!
と私の頭の中のちっさいおっさんが騒ぎたてたので、大人しく行くことにしました。我慢、ヨクナイ。

折角の連休なので、前日に東京入りしてぬるっと観光して一泊して体力を養ってから万全の態勢で狩りに臨む予定です!おらワクワクすっぞ!
でもやっぱ東京遠いですね〜新幹線の往復切符買って何か変にしみじみと実感しました。高いや……遠いや………。
正直、東京でのイベントはもう当分行けそうにないし、もしかしたらこれが最後かな〜とも思うので楽しんでこようと思います!今から何かもう緊張やら興奮やらで胸の鼓動が大変なことになっているけれど!

毎回毎回言い訳じみてて申し訳ないですが、ていうかこれ完璧に言い訳なんですが
オンリー終わったらいい加減サイト更新に本気出したいです。出します。頑張ります。



(01:57)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -