▽(1002) 臨静とゴキブリのお話


臨也さんって何か虫とか嫌いそうな顔してるじゃん…静雄は何かそういうの平気そうな顔してるじゃん………
ゴキブリが出現した時キャーキャー言いながら逃げて静雄の後ろに隠れる折原さんは何て言うか私すごく愛したい。
でももし静雄の暴力嫌いが人間以外にも適用されてたらどうしよう。
虫とかですら「可哀想だろ、コイツら何にもしてねえのに」っつって殺せないような子だったらどうしよう。


「ぎゃーっ、ちょ、ちょちょちょ、ゴキブリ!」
「は?どこだよ」
「そこ!シズちゃんの足元!すぐそこ!」
「あぁ?…あ、これか(ヒョイッ)」
「ななな何掴んでんの!?有り得ない!マジ有り得ない!」
「だって殺すの可哀想だろ」
「ななな何言って…ああ、じゃあもうそれでいいから捨ててきて!ベランダ…いや、俺のマンション出てから100M歩いた先くらいに捨ててきて!」


と、ここまで書いて臨也さんが住んでるみたいなセレブリティな高層マンションにゴキブリなんか出んの?と素朴な疑問が舞い降りたんですが、
アパートの5階に住んでる友人がこの間部屋にゴキブリが出たと言っていたので、まあ出なくもないかな!という結論に至っておいてもいいですか。
臨也さん何階に住んでるか知らないけど!少なくとも5階よりは高い位置にお住みになっているだろうけど!


こんなことをツイッタで吐き出そうと思ったらどう考えても140字に収まらなかったので、こっちに書いておきます。
ツイッタでは大体いつも臨静のこういう実の無い妄想とかもしも話ばっかしてる気がします。何かもっと頭よさげな事とか言えるようになりたいです。
とか何とか言ってるその台詞が何かもう頭悪そう!ひどい!


(23:46)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -