▽(0928) まいにちまいにちねむいんだよ


私の中でリーマンパロの折原さんはずっと黒ぶち眼鏡をかけているイメージだったんですが、読み返してみたらそんな描写はどこにも挿れていなかった。
かんちがい こわい。
もういいです、かけてなくて。裸眼でいいです折原さん。コンタクトでもいいです折原さん。寧ろ視力3.0で数十メートル離れた場所からでも静雄の姿を視認できる裏設定とかがあってもいいです折原さん。気持ち悪いです折原さん。


書くタイミングをめちゃくちゃ見失ってたんですが、
先週の水曜日に南椛さんと藤さんと花々さんとお会いさせて頂きました^//▽//^
旅行で京都にいらっしゃるとのことだったので地元民の私歓喜!
本当は1日ご一緒出来ればなぁ〜と思ってたんですがどうにも仕事を休めなかったので、夜ご飯だけご一緒させて頂いたんですが
本当たのしかった!です!!!!
花々さんが下ネタ担当で南椛さんが小六男子で藤さんがドMの総受けらしいです。
皆さんキャラ濃いね????
素敵なお姉さん達に囲まれて私は安定のモブキャラでしたが、本当楽しかったです〜!
皆さん、私みたいなうんこのお相手をして下さって有難うございました!

最近こうしてオフで色々な方にお会いする機会が増えてつくづく思いますけど、オタ腐女子の外見レベルめっちゃ高くないですか。内面レベルもめっちゃ高くないですか。
皆さん普通に街中で見たら、とてもオタクとは思わないほど可愛らしいし、お喋りも上手で楽しい方ばかりだし…
世間のオタ腐女子が、自分みたいな根暗のキモオタで構成されてるだなんて思ってちゃいけませんね。勘違いも甚だしいわ!ちやこさんいい加減学んだわ!いい加減痛いほど身に沁みてるわ!



(22:07)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -