▽(0926) それでもちやこは生きている


放置が過ぎました!すみません!
サイト更新しねーわ日記も書きに来ねーわで、かと言ってツイッタにそう頻繁に出没していたかというとそうでもなく、じゃあ何をしていたのかというとゲームをしていました。
素晴らしいほどに同情の余地がNEEEEEEEE!!
ってなもんですが、まあサイトの今後の在り方についてちょいと思うところもありまして暫く充電期間を置かせてもらっておりました。勝手に放浪して申し訳ございませんでした。でもゲームもしてました。
その理由をツラツラ書こうかと思ってたんですが、書いたものを改めて読み直してみたらこれがまたまあ何とも我ながら「知らんわボケ!」と言いたくなるような内容だったので、潔く語らない方向でいこうかと思います。
簡単に言うと二次創作に対する自分の文才の無さと言いますか、そういった力不足が不甲斐なくて落ち込んで創作意欲を失ってました、ってだけの話です!知らんわ!っていう。

何かグダグダ言ってますが、頂いているリクエストを全て書き切るまではサイトを閉めるつもりはありませんし、いつになるか分かりませんがリクエストを書き切る頃には恐らくまた他にも書きたい話やネタが沢山出てきているでしょうし、まあ何て言うかとにかく当分サイトを閉めるつもりはありません!臨静フォーエバー!何この結論!

勝手に一人で落ち込んで一人で自己完結してますが、とにもかくにも長らく放置かましてしまって本当に申し訳なかったです。
これからはまた復活してチマチマ書いてチマチマ更新していこうかと思いますので、呆れず見捨てず付いてきて下さったら嬉しいです…あっいやでも本当たまに時間がある時に覗いて下さるぐらいの感覚でいいです…何もすることなくて暇だし仕方ねーな久しぶりに見てやるか…ぐらいのノリで全然いいです…あっあっ

行方くらましていた間も、ポチポチ拍手押して下さった方々ありがとうございました!何か本当にもう申し訳なくて咽び泣く!
頂いたこの拍手達は「手前早く更新しやがれよ」という催促だと受け取って、頑張ろうと思います!すみません!



(22:08)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -