▽(0912) 月がきれいですね


「シズちゃん、今日は十五夜だよ」
「ふーん」
「ちょっと、もう少し何か反応ないの」
「…ガキの頃って月にウサギが住んでるとか信じてたよな」
「何それ、ないよwwシズちゃん夢見る少年だねwwwもしかしてサンタクロースとか信じてた系?ww」
「………寝る」
「あっ、ごめん待って待って!夢見るって素敵だよね!童心を忘れない純粋なシズちゃん大好き!」



折原さんは、折角静雄が珍しくデレて立ててくれたフラグを、すぐさま自らがブチ壊していそうなイメージです。
空気読まない読めない孤高のフラグクラッシャー☆折原!
そこにシビれない憧れなぁい!

フラグ折られて不機嫌になった静雄が「帰る」じゃなくて「寝る」って言ってるのは分かりにくいシズデレのつもり。
そして折原さん勿論そのデレにも気付かない。
雰囲気読まない読めない鈍感ニブチン☆折原!



(21:25)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -