▽(0911) ヒ、ヒロシーッ


私の部屋には漫画やら小説やらとりあえず本が溢れ返っているので、本棚に入りきらない本はベッド下にまるでエロ本のように押しやられそれでも入りきらない本はベッドの上にまで進出してきているような状態なんですが、
とりあえず枕の横に適当に置いてるフリージアの表紙の溝口さんと、夜寝る前と朝起きた時に必ず目が合って何だか気まずいです。見んといて。

フリージアってどれぐらい知名度があるのか分からないんですが、一応映画化されてるくらいだからそこそこ知られてるのかな〜。面白いです。
ちなみに映画のほうは観てないんですが、予告で見た玉鉄がべらぼうにカッコよかったのでそのうち観たいです。ヒロシが玉鉄ってイマイチ結びつかないんですが…男前すぎるよ!ヒロシはもっと陰気臭いよ!(ごめんなさい)

好きな漫画は何でもすぐパロしたくなるのが私の悪い癖なんですが、フリージアはいつか…臨静パロしたいです…^▽^
いつもの喧嘩の延長で誤って人を殺してしまった静雄と、その遺族に敵討ちを依頼された執行代理人の臨也さんでいいんじゃないかな!
事故とはいえ人を殺してしまった罪の意識で逃げも隠れもせずに執行を待つ静雄と、「ちょっとくらい抵抗してくれないと面白くないんだけどなぁ…」とか何とかぼやく折原で頼む。

今更ですけど元ネタ知らない人にとっては至極どうでもいい話ですみませんでした。
そして更にどうでもいいけど、過去エルフェンリートも臨静パロしようとしたけど、元の話が壮大すぎる上に誰一人として配役に合う人が居なくて諦めたという思い出もあります。ルーシーが静雄で、にゅうが津軽とか…いいと…思ったんだけど…いや、分かんない…



(22:08)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -